関西エクステリアフェアinインテックス大阪(2)

前回に引き続きインテックス大阪にて開催されました関西エクステリアフェア2022のレポートをさせて頂きたいと思います◎

まずはカーポート系から!

ここまで大きなサイズや商品は中々見ることはありませんが、各メーカーラグジュアリーな商品が沢山展示されておりました。

こちらは三協アルミさん↓↓

おしゃれな空間にコーディネートされておりました◎

 こちらはYKKAPさん↓↓

シンプルな展示で、迫力満点のサイズ感と高級感のある木調で一際目立っていました!

こちらは四国化成さん↓↓

業界初の最後端支柱デザインで支柱の制約から開放されたストレスのないオープンな駐車スペースを実現しています◎

 続きましてポストやサイン(表札)等ご紹介させて頂きます。

こちらはLIXIL新色のブリュームメタル色のブラウンです◎

トレンドのメタル調のカラーで、フェンスや門扉も同色が発売されておりますので一体感のあるデザインに仕上げることが可能です。

 

 人気の宅配ポスト↓↓

お洒落なデザインにまとめられた門柱↓↓

こちらの福彫さんの門柱ランパード。

ライトもサイン(表札)もポストも揃えることが出来ますので統一感が出ますね◎

 

この他にも可愛い表札がありました!

こちらの手形プレート&お絵描き表札↓↓

手形やお名前、お子様が描かれたお気に入りの絵などををそのままプレートや表札にする事ができます。

 

その他にもテラス屋根やウッドデッキなどお庭にプラスするアイテムが数多く展示されておりました↓↓

テレワークなどで増えたお家時間ですが、これを期にこれから先の生活スタイルにもお庭やベランダを有効活用されたいとお考えになる方が多くなっています。

その為、多くのブースで敷地を有効に使いセカンドリビングとして提案している展示が多くありました。

サイズや素材など数多くございますので是非お気に入りの空間にさせて頂けたらと思います◎